ニュース&トピックス

2020/6/18

新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力について

AL☆VEシアター(仮)では、お客様の安全を確保し出来るだけ快適にご観覧いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策に取り組んでおります。ご来館のお客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【お客様へのお願い】

・ご来館前の検温など体調管理(発熱や咳・咽頭痛等)へのご配慮

・マスク着用の徹底

・映画館入り口での従業員による検温(37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りさせていただきます。)

・座席を50%とした座席間隔の確保

・入場、退場時等の人と人との一定間隔の確保

 

上記のほか、次の事項に該当される場合は、来館をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

* 新型コロナウイルスの感染症陽性と判明した者との濃厚接触がある方。

* 同居家族や身近な知人の感染が疑われる方。

* 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

 

【その他の感染予防措置】

AL☆VEシアター(仮)では従業員の健康管理等を実施し、管内全体の安全の確保に努めております。

・従業員の出勤時の検温と体調検査

・従業員のマスク着用

・一部従業員の手袋着用

・扉(ドアノブ)、手すり、トイレ、自動販売機等、お客様が手の触れる箇所の消毒(※スクリーン内のドアノブ、手すりは上映回ごとに消毒します。)

・ご入場時のチケットは目視で確認(受け取りません。)

・ロビー等、館内でのソーシャルディスタンス(社会的距離)確保への協力

ページトップへ戻る