イベント

2020/6/12

売店で「いぶりがっこポップコーン」新発売!
「飲食店コラボのポップコーン企画」も始動

6月19日(金)より、AL☆VEシアター(仮)の売店ロビーでは、塩味やキャラメル味のポップコーンをはじめ、「 いぶりがっこ 」味のポップコーンを販売します。

 

秋田県民問わず、幅広い年代に人気の「いぶりがっこ」のパウダーを、ポップコーンが入った袋に加えてシャカシャカ振ると、今までありそうでなかった「いぶりがっこポップコーン」が完成! ポップコーンの香ばしさといぶりがっこの風味が絶妙にマッチし、後を引く美味しさ! ぜひAL☆VEシアター(仮)の売店でお買い求め下さい。価格は税込300円(予定)。
※数量限定。開催イベントにより販売していない場合もございませので、予めご了承ください。

「秋田の飲食店の味を再現したポップコーンの企画も、現在進行中!」

 

もはや地域の宝とも言える、秋田で生まれ愛される飲食店の味。しかし今、後継者不足や新型コロナウイルスの影響で、私たちの大好きなお店が危機に瀕しています。そこで、県内の飲食店とコラボレーションし、ポップコーンでその味を再現! 限定フレーバーとしてAL☆VEシアター(仮)の売店ロビーで販売します。売上の一部は協力店舗へ寄付することで、飲食店の支援へつなげます。そこで、6月19日(金)から、AL☆VEシアター(仮)の売店ロビーにて、ポップコーンで食べてみたい「秋田の飲食店のメニュー」をアンケートで募集します。あなたの大好きな「あの店のあの味」がポップコーンで再現されるかもしれません!是非、アンケートへお答えください。いただいたご意見を元に飲食店と協力し、新しい味のポップコーンを作り出します。

売店で「いぶりがっこポップコーン」新発売! <br>「飲食店コラボのポップコーン企画」も始動

ページトップへ戻る